てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › その他 › 2012年?

2012年?

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2008年09月23日

 なんだろ?

至る所で、2012年問題とか言われているが・・・・
「アセンション」とか書いてある。

よく判らんが、「ムー」系の記事か?





一応調べてみたが、よく判らないのでここにリンクを貼っておく。
興味のある人だけどうぞ。

少し政界の事にも触れている。
ロスチャイルドとロックフェラーの話だ。


読み物としては面白いかも。

2012年?


テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」


同じカテゴリー(その他)の記事
恥という感覚って?
恥という感覚って?(2010-06-14 09:53)


Posted by 泉谷オヤジ at 22:02│Comments(2)その他
◆ この記事へのコメント
どもども
反ロスチャイルド同盟 http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/archivemobile
というサイトも興味深いかと思います。 ご存知かな?ご存知でしたらすみません。
Posted by パッチ at 2008年10月26日 10:46
見ました。

やはり文章で書かれていると判りやすいですねw

というのも映像は長すぎて、実は途中で何度か寝ました。
判りやすいんですけどねw

有難うございます。
Posted by オヤジ at 2008年11月04日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。