てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › その他 › ハイパーメディアなんとかさんw

ハイパーメディアなんとかさんw

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2009年09月27日

 いやぁ、胡散臭さ満載だった夫婦がいよいよ大詰めらしいですw

事務所が契約解除したってことは、Aべっくすのお塩と同じパターンじゃないですかw

しかも六本木ヒルズ界隈のw

ぴーち・ジョン(桃太郎?)とかねw

日蝕好きのカップルはやはり危ないのかw


海苔P姐さんと同じ匂いがプンプンしますなw




ヤバいヤバいw


ま、どっちでもいいけどw





しかしこれだけは注意しなくてはイケナイ。


マスコミが同じ様な事件を長く報道しているときは政治的に目を逸らさないといけないからだという事も忘れてはならない。

このタイミングで、何を国民の目から逸らしたいのだろう?


何を知られたくないんだろう?


たかだか芸No人の話題の裏で取り返しのつかない決定がなされていたとしたら、こりゃコッチの方が大変ですゼw



後の歴史が証明するんだろうけどなw


ハイパーメディアなんとかさんw


同じカテゴリー(その他)の記事
恥という感覚って?
恥という感覚って?(2010-06-14 09:53)


Posted by 泉谷オヤジ at 03:20│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。