てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › その他 › 日はまた昇る

日はまた昇る

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2009年06月01日






ワシはこの歌聴いてホントに泣きそうになった。

馬鹿なんだろうか?


日はまた昇る








現在の日本人は「誇り」をなくしてしまったのだろうか?
ただ忘れてしまったのだろうか?


同じカテゴリー(その他)の記事
恥という感覚って?
恥という感覚って?(2010-06-14 09:53)


Posted by 泉谷オヤジ at 15:42│Comments(1)その他
◆ この記事へのコメント
 「木下」だろうが「朴」だろうが、このような歌を歌ってくれて有り難う。

気持ち的に不安定になるが、それはあなたもきっと同じかも。

頑張れ。

頑張れ、我々。


頑張れ、子供達。





未来はあると信じて生きていくしかないじゃないか。



悲しいが、適当になんて生きていけない。





勝ち負けじゃなく、幸せになる為に!
Posted by 泉谷オヤジ泉谷オヤジ at 2009年06月17日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。