てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › その他 › かなり久々のアップだ

かなり久々のアップだ

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2012年04月02日

 こんなブログでも、まだ見に来てくれる方が居るんだなぁ・・・。
 
ちょいと感激だ。

最早、画像のアップの仕方も忘れてしまったというのに・・・・。

ていうか・・・・パスワードすら忘れていたんで、自分のブログの管理画面に入れなかったのだwwww

うむ。

立派なオッサンであるw

もといオヤジだ。



とりあえず生存確認のため、記事をアップ。


ここ最近は、結構面白い動画があるので、アップしたいと思っているのだが・・・・・頑張れるかね??


同じカテゴリー(その他)の記事
恥という感覚って?
恥という感覚って?(2010-06-14 09:53)

なんじゃこりゃw
なんじゃこりゃw(2010-04-22 17:07)


Posted by 泉谷オヤジ at 17:59│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。