てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › キング・クリムゾン › ヒデキ〜〜〜♪ うぃる び まぁ えぇ ぴぃ たぁ あふ

ヒデキ〜〜〜♪ うぃる び まぁ えぇ ぴぃ たぁ あふ

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2010年09月30日






格好良すぎるがなw



ヒデキ〜〜〜♪ うぃる び まぁ えぇ ぴぃ たぁ あふ







いやいやいや、ココのサイトのこと、すっかり忘れてたw

というのは冗談だが、意外に忙しくて中々更新するためのネタ探しが出来ない状態だったのだ。

ここで辛口トークすべきニュース等はかなり起こっていたが、タイミングというか、気力というか・・・。


色々とあったのだな。




うむ。



今後は少しずつリハビリを兼ねながら、サイトチェックから始めるかぁ。



何と言うか、まぁ紹介している動画がかなりの確率で消されているのが、ちょっとねぇ。

うむむむ。













いっそのこと色物に走るか?



「爆乳音頭」とか?



なんだそれ?って思ったヤツ!

ホントにあるんだぞwwww






ほれw






閲覧するときには注意だw


「おっぱおっぱおっぱ」連発だからw





まぁキャッチーで・・・・・何か表現しづらいけど、良く判らないが底力を感じるwwwww



大丈夫なのか?
我が国はw

ヒデキ〜〜〜♪ うぃる び まぁ えぇ ぴぃ たぁ あふ

まぁ尖閣諸島に住むとか言ったり忙しい人だがw

「何なんでしょうね、私は・・・」って今年の流行語大賞ですよね?


同じカテゴリー(キング・クリムゾン)の記事
Moonchild Variations
Moonchild Variations(2008-12-03 04:15)

サーカス
サーカス(2008-12-02 21:18)

Moon Child by Logan
Moon Child by Logan(2008-12-02 18:03)


Posted by 泉谷オヤジ at 13:13│Comments(0)キング・クリムゾン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。