てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › その他 › まぁ、なんとかしてやって下さいなw

まぁ、なんとかしてやって下さいなw

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2009年11月21日

ここ笑えるサイトなんだよなぁw


こんなのとか

まぁ、なんとかしてやって下さいなw


こんなのとか

まぁ、なんとかしてやって下さいなw

結構、すごいw




まぁ、なんとかしてやって下さいなw

何て言うか、もしかしてもう駄目?




どうもパフォーマンスとしての埋蔵金探しに明け暮れたあげく、1兆円程度の圧縮をしたとかしないとか騒いでいる間に、日本の富が35兆円程、失われた様ですw

もはや笑うしか無いでしょうねw



海外の投資家達が日本から引き上げ始めましたね。



いやぁ鳩山イニシアチヴって素敵♪


同じカテゴリー(その他)の記事
恥という感覚って?
恥という感覚って?(2010-06-14 09:53)


Posted by 泉谷オヤジ at 00:49│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。