てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › ジェネシス › ジェネシス関連の動画も結構削除されたなぁ

ジェネシス関連の動画も結構削除されたなぁ

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2009年08月11日

 クリムゾンに続いてジェネシスも大量に動画が削除されている模様。


ふぅ。


参ったな。



しかし、勿体ないなぁ。



こんな動画だけで満足するユーザーなんているのかね?


コレを見て購買意欲をそそられるのが沢山居るんじゃないのか?




バンバン宣伝すると良いのになぁ。


ワシはDVDで出たら買いたいモノが沢山あるぞ?


ジェネシス関連の動画も結構削除されたなぁ


同じカテゴリー(ジェネシス)の記事
in the cage genesis
in the cage genesis(2009-04-21 11:48)

リプルズ
リプルズ(2008-10-04 02:04)

サパーズレディ
サパーズレディ(2008-10-03 17:21)

Genesis  - No Son Of Mine
Genesis - No Son Of Mine(2008-09-23 09:25)


Posted by 泉谷オヤジ at 18:08│Comments(0)ジェネシス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。