てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › イエス › Yes - Drama - Machine Messiah

Yes - Drama - Machine Messiah

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2008年06月16日

Yes - Drama - Machine Messiah






楽曲のみだが、メチャメチャカッコいいと思う。
この曲は最初聴いた時、しびれたなァw


マシン・メサイアってタイトルもイイ。


何て言ったって始まり方が渋い!

Yes - Drama - Machine Messiah

まぁ、最初がこれだから、予備知識ナシで聴くと、ジョンの声だと勘違いするわけだなw




面白かったらポチッとしてくれ!!!!!
更新へのモチベーション維持の為ヨロシク!!ブログランキングに参加しています♪


人気ランキングバナー


← 他にもたくさん動画があるので覗いてみるといい。
動画だけで200記事超えたらしい・・・・・・・




インディーズ・アーティストの為のライブ集客攻略法


タグ :イエスyes

同じカテゴリー(イエス)の記事
久々に聴いた
久々に聴いた(2009-06-24 03:07)

Yes - Magnification
Yes - Magnification(2008-08-28 11:27)

Yes - The Gates of Delirium
Yes - The Gates of Delirium(2008-08-20 18:47)

Yes - Sound Chaser
Yes - Sound Chaser(2008-08-08 16:12)

Bruford/White Drum Duet
Bruford/White Drum Duet(2008-08-06 23:16)


Posted by 泉谷オヤジ at 06:28│Comments(2)イエス
◆ この記事へのコメント
ありがとうございます。

結構十何年か経ってからイントロが不意に頭に浮んだ曲で、好きって想いました。
イエスは脇役っぽい人も好きで‘リレイヤー’は自分の中ではベスト3入りです(パトリック・モラーツに失礼かな)。

後、宜しかったらお気に入りに入れても良いでしょうか?
Posted by KOO at 2008年06月17日 17:23
私も「リレイヤー」好きですよ。

今度動画を挙げます。

「錯乱の扉」とかカッコイイと思います。
スリリングで。



「マシン・メサイア」はイイです。
この曲のイントロは何時聴いてもドキドキしますねw





>後、宜しかったらお気に入りに入れても良いでしょうか?



(笑)こんなブログで宜しかったら、どうぞ♪
自分の為の好きな曲を収集する目的のブログですので、必ずしも好きな曲ばかりがあるわけではないと思いますが、もう少し判りやすい「カテゴリ別け」を心掛けますので、お好きな動画をご堪能下さい。


では、私もKOO さんのブログをお気に入りに入れさせて頂きますね。
これで「相互リンク」完成ですw
Posted by 泉谷オヤジ at 2008年06月18日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。