てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › その他 › 上手い! 頭良いな書いた奴!

上手い! 頭良いな書いた奴!

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2009年10月23日

<選挙直後>↓に向かって読んでください

民主党:待ちに待った日がやってまいりました!
有権者:在日外国人に選挙権をあげたりする?
民主党:そんなことはありません!
有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
民主党:当然です!
有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!
有権者:赤字国債は発行するの?
民主党:永遠にありえません!
有権者:日本人が住みやすい国にしてね

<選挙45日後>↑に向かって読んでください






とある掲示板のコメントから。


上手いな!



良く出来ているね!


上手い! 頭良いな書いた奴!


同じカテゴリー(その他)の記事
恥という感覚って?
恥という感覚って?(2010-06-14 09:53)


Posted by 泉谷オヤジ at 10:08│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。