てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › キング・クリムゾン › はっはっは!!

はっはっは!!

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2008年02月26日

オヤジだ!!





はっはっは!!





怪しいっちゃぁ怪しいが・・・・・・






今日届いたメールの中にこんなものがあった!!

テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」



 ハッキリ言ってワシはこういう事をまるっきり信用してはいないが、憧れるではある。

とりあえずリンク先までは貼っておこう。



汗水流して働くからこそ、自由を満喫するのだ!!


何もしないで金が入ってきたら、そりゃぁ
嬉しいに決まっているじゃないか!!



はっはっはっは!!




ところで、面白い動画だが、今回はこれだ!!







これは「21馬鹿バンド」としてのライブ映像だな。
フィリップもレイクも参加していないゼ。

イアンが中心メンバーとなって結成された、クリムゾンの完コピバンド(公認?)だ。


悪くはナイが、本家の歌声には到底届かないかと思う。

楽曲は素晴らしいの一言だ!!!




面白かったらポチッとしてくれ!!!!!


人気ランキングバナー








ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 ●2月29日 23:59 販売終了



同じカテゴリー(キング・クリムゾン)の記事
Moonchild Variations
Moonchild Variations(2008-12-03 04:15)

サーカス
サーカス(2008-12-02 21:18)


Posted by 泉谷オヤジ at 09:10│Comments(0)キング・クリムゾン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。