Solsbury hill

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2008年04月12日

ファーストアルバムからの名曲をご紹介。

Solsbury hill





これは比較的最近のライブだ・・・・

しかしすごいな・・・・


この曲自体は1977年の曲だが、2000年代に再現しても遜色なく聞こえるし。

再現の仕方も素晴らしい。



ピーターのワールドツアーは大掛かりなショーなので、見る人全てを魅了する圧倒的なパワーを持つ。

ピンクフロイドやU2等と並び、ヴァリライトを駆使した見所が満載なショーだ。



金のかけ方も半端じゃない。



ベースを担当しているハゲがこれまたテクニシャン「トニー・レヴィン」

 キングクリムゾンの正式メンバーなのに平気でアルバム製作やツアー参加を、ピーターのツアーに参加するからと、自分のグループの活動を止めてしまうから素敵だw

素敵なヒゲハゲオヤジだ!!


 この人、クリムゾンのフィリップ曰く、「トニーが練習しているのを見たことがない」という。
ちょっとジャムって雰囲気を確認するだけで、なんとなく弾きこなしてしまうのだそうだ。
多分、もの凄く天才的な人。
でもって、お茶目。




しかし・・・・ピーターの変わりようが・・・・・素晴らしいw

潔いというかw




演奏しながら歌う姿も、自転車に乗りながら歌う姿もなかなか堂に入っているなぁw


楽しそうに演奏しているのが印象的だ。




こういう年寄りになりたいものヨのォw


はっはっはっは!!

Solsbury hill





役に立ったらポチッとしてくれ!!!!!


人気ランキングバナー








※※聞くだけで「引き寄せの法則」が!※※~驚異のCDプログラム~「成功を加速する12の物語」



同じカテゴリー(ピーター・ガブリエル)の記事
久々の新作だなぁ
久々の新作だなぁ(2010-02-18 22:31)

the tower that ate people
the tower that ate people(2008-11-28 12:22)

I Don't Remember
I Don't Remember(2008-11-12 11:26)

バーディー
バーディー(2008-11-09 20:48)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。