てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › キング・クリムゾン › 太陽と戦慄パート4(2)

太陽と戦慄パート4(2)

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2008年04月21日

前回の記事の続き。



長いので2つに分けたのだろう。


ぶっ続けで聞きたいところだが、何とか聞いてくれ。
太陽と戦慄パート4(2)



まぁ実際のCDでもつながってはいるが、クレジットは別の曲になっているし。
しかも3曲で1曲。


このライブでは、最後の「Coda」をちゃんと歌入りで演奏しているのが素晴らしい。

ツアー中、歌詞を省いて演奏することが多かったのだ。

この最後の歌詞「I have a dream」は素晴らしい出来だ。


もしも観に行ったライブでこの曲を歌詞入りで演奏していたら、ワシ泣いたかも知れないw





しかし・・・・・映像と音がずれているのが惜しい。






役に立ったらポチッとしてくれ!!!!!


人気ランキングバナー








※※聞くだけで「引き寄せの法則」が!※※~驚異のCDプログラム~「成功を加速する12の物語」



同じカテゴリー(キング・クリムゾン)の記事
Moonchild Variations
Moonchild Variations(2008-12-03 04:15)

サーカス
サーカス(2008-12-02 21:18)


Posted by 泉谷オヤジ at 06:45│Comments(3)キング・クリムゾン
◆ この記事へのコメント
こんにちは~
先ほどは
コメントいただきまして
ありがとう御座ります!
なかなか面白そうな
ブログで御座りますね~(笑)

今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by スイッチ石川スイッチ石川 at 2008年04月21日 13:30
毎度!

こんな画像が、自分にでもできたら・・・?って、いつも思っています。
どうなんだろう?

結構、難しそう・・・
また、ゆたしく!
Posted by m1957m1957 at 2008年04月21日 20:25
コメントどうもです!!
オヤジに代わって「中の人」がお答え致します。

先日はお疲れ様でした♪

またお会いできることを楽しみにしています♪

気軽に遊びに来てくださいね♪
Posted by 泉谷オヤジ泉谷オヤジ at 2008年04月21日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。