てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › ピーター・ガブリエル › Peter Gabriel Downside up

Peter Gabriel Downside up

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2008年05月06日

Peter Gabriel Downside up





 名アルバム「OVO」から。
いわゆる2000年になるときにミレニアム版が流行ったが、これはちょっと訳が違う。
イギリスに建設された「ミレニアム・ドーム」の為のテーマ曲というかBGMというか。
2000年を総括して未来に託すために白羽の矢が立てられたのはピーターだった。

これまた非常に内容の濃い作品に仕上がっている。
これはピーターのオリジナルアルバムとはまた違った扱いになっていたと思う。

しかしながら素晴らしい出来だ!!

一時期何度も何度も聴いた。

半ば中毒だったかもしれないw



Peter Gabriel Downside up



しかし大掛かりなライブだなァw

観ていて感心する。


ものすごいエンターテインメントだと思う。
さすがだ!!




役に立ったらポチッとしてくれ!!!!!


人気ランキングバナー









女性にもてる方法、結婚する方法は結婚相談所では教えてくれない。結婚前提に最愛の彼女を作りたい男性に贈る提案書


同じカテゴリー(ピーター・ガブリエル)の記事
久々の新作だなぁ
久々の新作だなぁ(2010-02-18 22:31)

the tower that ate people
the tower that ate people(2008-11-28 12:22)

I Don't Remember
I Don't Remember(2008-11-12 11:26)

バーディー
バーディー(2008-11-09 20:48)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。