てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › U.K. › U.K - The Only Thing She Needs

U.K - The Only Thing She Needs

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2008年05月12日

U.K - The Only Thing She Needs



これは紹介したかな・・・・・?
100も超えそうになると(超えている?)何がナンだかハッキリ言って判らなくなっているのも事実!!
後で見直してみよう。

しかし・・・・この画像はこのライブ音声と合ってはいないだろう。
この楽曲は確か「デンジャー・マネー」収録じゃなかったっけ?

人数は3人のはずだ。




まぁ、細かい事はイイ!!
楽曲が素晴らしいからな!!

アルバムの詳細はココ


前作も素晴らしかったが、この作品はいわゆるEL&Pタイプになった時の楽曲で、ギターが無い分ヴァイオリンとキーボードが頑張っている。
ウェットンのゴリゴリベースもジャイアン歌謡ショーのように聴こえて素敵だw



役に立ったらポチッとしてくれ!!!!!
モチベーションが非常に上がるぞ!!


人気ランキングバナー







結婚前提に最愛の彼女を作りたい男性に贈る提案書


タグ :UKロック

同じカテゴリー(U.K.)の記事
U.K.Z.
U.K.Z.(2009-08-03 00:18)

In The Dead Of Night
In The Dead Of Night(2008-06-22 20:44)

U.K. - Caesar's Palace Blues
U.K. - Caesar's Palace Blues(2008-06-22 17:53)

U.K. - In The Dead Of Night
U.K. - In The Dead Of Night(2008-05-18 02:42)

Turn It Over
Turn It Over(2008-04-30 17:13)

U.K. - Rendezvous 6:02
U.K. - Rendezvous 6:02(2008-04-28 11:40)


Posted by 泉谷オヤジ at 22:26│Comments(4)U.K.
◆ この記事へのコメント
UKは死ぬほど好きです。
今動画見れないのですが何とかしてみて見ます。
Posted by KOOKOO at 2008年05月17日 17:47
コメントありがとうございます。


 もし、動画の再生が遅い場合は、暫く待ってみてください。
通常は読み込みながら再生していくようですが、まれに読み込むのに時間がかかり、途切れ途切れ再生する事もあるようです。
最後まで読み込んだ後は、再生もスイスイ出来るようになっていると思います。

 U.K.カッコイイですよね♪
私としては、元クリムゾンのトレイ・ガンを加えた、新生U.K.である「U.K.Z.」にかなり期待しています。

 公式HPもあるようです。
音源も少し聴けるのかな?

 もっと曲を載せたいのですが、U.K.関連の動画がYouTube上に少ないのが残念です。



 もう少し載せられますので、また遊びにいらして下さい。
Posted by 泉谷オヤジ at 2008年05月18日 17:48
あと、気になったのですが、もしかして・・・・

動画が見れないって・・・・動かないという事でしょうか?
だとすると、音声が流れていればこの場合OKです。

これは画像のみで動画ではないみたいですので。

たまにこういう画像が動かない動画もあります。
Posted by 泉谷オヤジ at 2008年05月18日 17:51
すいません、会社で目を盗んで見ていたのですが会社のPCは動画NGなので家に帰って思う存分サクサク見れました。

この曲はU.K.でも一番好きで無謀にもコピーしてやっていた事が・・・

ドラムが、テリー・ボジオになってアラン・ホールズワースがまだ在籍している時期の貴重な映像ですね。
ここから変化してアルバムのキーボード・トリオのバージョンに成ったのですね。
出だしがサンバのリズムなのは‘やっぱり’な感じでした
Posted by KOOKOO at 2008年05月18日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。