てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › ロック動画 › Valensia - Gaia

Valensia - Gaia

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2008年05月17日

Valensia - Gaia





これはまだ紹介していなかったと思うが・・・

どれ位前だ?
これが流行ったのは?


スゴイ若造が出たもんだ・・・・と思ったなw


最初、クィーンの新曲かと聞いたときに思った位だったからw


しかし・・・壮大だなァ。
オペラチックでいいなぁw



色々聴いていくとバックグラウンドにクィーンやケイト・ブッシュの影響が色濃く残り、しかもフィリピン系というから、多分にタイフォンの影響などもあるのだろう。


王子様の様な容姿も手伝って、人気は高いんだろうなァ。

最近はマイケル・ジャクソンを意識しているのかどうか知らないが、ロゴマークというか自分の目と髪の毛をロゴにしているのがあったが、何かソックリ感が漂っていた。



こういう音楽がまたたくさん出てくることを祈って止まない。





イイゾォ~~~♪






















Valensia - Gaia











いつも見に来てくれる皆様、心より感謝申し上げる!!

98%趣味のブログだが、こんなブログでよかったら、これからも一生懸命ネタを探して投稿するので、じゃんじゃん観に来てくれると嬉しい。


古き良きロックの動画(洋楽中心)がほとんどだが、これを機会に知って頂くのも素晴らしい事だと思う。


















あと、さらっと流すが、国際通りの高良レコード店の1Fシャッターと2Fテント部分に絵を描いたの、あれ、ワシだw
ホントの話・・・・・
クリムゾンは現在の嫁と友人の3人で描いた。
その他のジェネシス・ツェッペリン・ELP・レイラなどは、一人で描いたw
2F部分のジャズの絵も一人で描いたw
当時は喘息気味になっていて、大雨の日も描いたなァ・・・確かw
キツかったのを思い出したw

今はさすがにああいうことするとマズイかも知れないが、当時は何にも考えないで描きましたw
まだ若かったんだ、ワシもw



ちなみにワシは看板屋ではないw
ありゃぁ学生時代のバイトだw

最近までこんな事したっていうの、すっかり忘れていたw




Valensia - Gaia


面白かったらポチッとしてくれ!!!!!
更新へのモチベーション維持の為ヨロシク!!



人気ランキングバナー







あと残り●個!!  テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」


タグ :ValensiaGaia

同じカテゴリー(ロック動画)の記事
Heart - Barracuda
Heart - Barracuda(2009-07-30 04:16)

Vangelis improv
Vangelis improv(2009-04-14 19:37)

Under a Violet Moon
Under a Violet Moon(2008-12-08 15:18)

Blackmore's Night
Blackmore's Night(2008-12-07 11:11)

Ocean Gypsy
Ocean Gypsy(2008-12-06 15:07)


Posted by 泉谷オヤジ at 19:27│Comments(0)ロック動画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。