Why Can't This Be Love

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2008年05月30日

なんだかんだで、記事総数が200となった。

2月後半から約3ヶ月・・・・・

ワシとしては多分頑張った方だなw


しかしながら、どんどん紹介していない動画の数がたまっていく一方なので、ネタ的にはあまり困ってはいない。



むむむ。



Van Halen - Why Can't This Be Love





Why Cant This Be Love




手がけている仕事の方が何とか落ち着いてきたので、一安心だ。
やたら手が早くなっている気がする・・・



効率が良くなってきたのか・・・?

それとも何にも考えないで作業するのに慣れてきたのか?


どうも手が勝手に動いているような気もするんだが・・・・

ワシは変になったのだろうかw




記事自体も時間をかけて書いている訳ではないので、どこか間違っている事もあるかもしれないが、まぁ、あまり鵜呑みにしないで欲しい。
何せ昔の情報だし、思い違いだってあるかも知れない。

記憶だけで書いているので、適当だ。





面白かったらポチッとしてくれ!!!!!
更新へのモチベーション維持の為ヨロシク!!ブログランキングに参加しています♪


人気ランキングバナー







テリー伊藤氏も「あ然!」とした、とにかく稼げる“川島和正の~7DAYSプログラム~”」



同じカテゴリー(ハードロック/ヘヴィ・メタル他)の記事
closterkeller-agnieszka
closterkeller-agnieszka(2008-06-08 17:01)

Rainbow Gates of babylon
Rainbow Gates of babylon(2008-06-05 21:07)

Deep purple - Child in time
Deep purple - Child in time(2008-06-05 09:25)

Joan Crawford
Joan Crawford(2008-06-02 23:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。