てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › その他 › もう?

もう?

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2008年06月06日

 いつの間にか動画だけで200記事超えていたようです。


あらら。

ほんと「何時の間に?」って感じですが・・・・・



ついこの間100超えたってアナウンスしたつもりなのに・・・・・・

実際には1記事に複数の動画を入れていることもあるので、230記事位ははいっているかも知れないけど・・・・・。



ブログ開始から約3ヶ月ですが・・・・
毎日とりあえず垂れ流してますw

ほんと覚えている事を殆ど資料も見ないで書いているので、間違った記事もあろうかと思いますが・・・・

頭の体操という事で、ボケ防止に役立てたいと思いますだ

カムサムニダw

にだにだw


「ロック動画」カテゴリーだけでは、いずれ大変になるのは目に見えているので、多数掲載されているモノはアーティスト別にカテゴリ分けしたいと思います。




















いずれね。







今忙しいので、現実逃避的に更新しているだけなので・・・・・・・w






面白かったらポチッとしてくれ!!!!!
更新へのモチベーション維持の為ヨロシク!!ブログランキングに参加しています♪


人気ランキングバナー


← 他にもたくさん動画があるので覗いてみるといい。

流れるのが早いので注意する事。
消える事はないだろうが、探すのが大変になること間違いないw




テリー伊藤氏も「あ然!」とした、とにかく稼げる“川島和正の~7DAYSプログラム~”」


同じカテゴリー(その他)の記事
恥という感覚って?
恥という感覚って?(2010-06-14 09:53)


Posted by 泉谷オヤジ at 01:28│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。