てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › ジャパニーズ・ロック他 › 四人囃子 - ナスのちゃわんやき

四人囃子 - ナスのちゃわんやき

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2008年06月10日

四人囃子 - ナスのちゃわんやき





日本の誇るプログレッシブ・ロック・バンドだ。
70年代のロック黎明期に世界をもうならせた演奏技術、ノスタルジックな世界観を持っていた。
もはや伝説といっていいだろう。

もしかしたらジャッキー・チェンといったら判る人も居るかも?

まぁ、これは次回に。


四人囃子 - ナスのちゃわんやき

面白かったらポチッとしてくれ!!!!!
更新へのモチベーション維持の為ヨロシク!!ブログランキングに参加しています♪


人気ランキングバナー


← 他にもたくさん動画があるので覗いてみるといい。
動画だけで200記事超えたらしい・・・・・・・




インディーズ・アーティストの為のライブ集客攻略法



同じカテゴリー(ジャパニーズ・ロック他)の記事
Journey's End
Journey's End(2008-06-23 20:50)

四人囃子 - Chaos
四人囃子 - Chaos(2008-06-11 16:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。