てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › イエス › 久々に聴いた

久々に聴いた

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2009年06月24日

 最近iTunesに久しぶりにYESのアルバム「ラダー」を入れたので、聴き倒している。
やっぱ、イイ!

もう既に10年くらい前のアルバムになってしまった感じがするが、良いものは良い!


素晴らしいアルバムだと思う。










それはそうと、最近テレビ局の低迷振りがネット上でやたら流れる。

大丈夫か?
ホントに。



まぁ、ワシは基本テレビなんて見ないので、潰れようがどうしようが構わないのだが。


生活の役に立っていないものはなくても構わないと思う。


もはや要らないものの一つに数えられてしまうなんて、落ちたモノだな。


まぁどうでも良いが。

ていうか波媒体そのものの終わりの始まりと言う感じがするが、ホントかな?
ま、影響力自体は限りなく減って来ているな。

もはやブームすら作れないらしいじゃないかw


視聴率が取れるのは再放送だけって、なくても良いよ。そんなもん。
新しい事にチャレンジする事なく、過去の遺産だけでコレから20年程放映すれば良いじゃないか。
視聴率は抜群に取れるぜw






自分で選んで聴く音楽と言うものは最高だ。
能動的で良い。


自らの活動で聴きたいと思い、音源を用意し聴く。

単純で当たり前のものだが、他人に選ばれて無理矢理聴かされるよりも100,000倍は良い。



ダメでも良くても自分で決められるからだ。






それはそうと、今日は結構踏んだり蹴ったりだったな。



意外にも夢に見そうだから怖くてまだ起きているという、この体たらくw



何なんだ?
ワシは?




何人だ?

と言う感じの不思議体験を強いられたというべきか?




いわゆる摩訶不思議体験とやらをしたみたいだ。



いや、コレからも暫く続くのか?



ワシの精神状態大丈夫だろうか?

いや、マズいだろw(反語)






久々に聴いた


同じカテゴリー(イエス)の記事
Yes - Magnification
Yes - Magnification(2008-08-28 11:27)

Yes - The Gates of Delirium
Yes - The Gates of Delirium(2008-08-20 18:47)

Yes - Sound Chaser
Yes - Sound Chaser(2008-08-08 16:12)

Bruford/White Drum Duet
Bruford/White Drum Duet(2008-08-06 23:16)

yes - close to the edge 2001
yes - close to the edge 2001(2008-08-05 22:06)


Posted by 泉谷オヤジ at 03:07│Comments(0)イエス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。