てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › その他 › 300超え♪

300超え♪

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2008年06月16日

音楽動画記事数が300突破した模様♪

あっはっはっは!!

完全に自分が見たいものだけを厳選して載せているので(その時の気分でw)、ほぼ毎日観てて飽きないように(自分がw)なっている!!

時々、カテゴリーから好きなアーティストの記事を見ながら、動画も見たりして幸せな気分に浸っている。

全くもって自分の為の、ブログですw


仕事とは全く関係のナイ処での趣味全快なので、忙しくなってきたときは更新頻度が落ちてしまうのは仕方がないが、適当に続けて行きたいと思う(自分の為にw)。


まだまだ集めておきたい動画が多数あるので、時間もかかるかもしれないが、暫くは続ける予定。

しかし・・・・観てると補足説明したくなるので、思い出しながら書くのに時間がかかるんだよなァw



300超え♪



というか、オヤジキャラも飽きてきたかもw

女の子が紹介するパターンにしようか?

→続かなくなるパターンになるので却下!!
これで何度もブログを閉鎖しているからw
女の子キャラの場合、コメントが来ると困るんだよなw
良心の呵責ってやつ?
何故か男性からデートのお誘いとかあると・・・困るじゃないかw
返答できないしw

一時期真剣に考えたけど・・・・・たまにゲストで来る位なら面白いかもなぁ・・・・




あっはっはっは!!

下らない事を悩むよりも、もっと画像を増やそう。
時間とって描こう。
うん。

オヤジキャラの方が楽だw

300超え♪


同じカテゴリー(その他)の記事
恥という感覚って?
恥という感覚って?(2010-06-14 09:53)


Posted by 泉谷オヤジ at 17:31│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。