てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › ジェネシス › サパーズレディ

サパーズレディ

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2008年10月03日

 たまに聴きたくなる名曲だ。

これはガブリエルが脱退した後のライブ。
セカンドアウト期のライブだ。

ボーカルに専念するためフィルがフロントに立つ間、ビル・ブラッフォードが代役を務めている。

さすがだ。



これは「パート2」となっているが、「パート1」は見つけられなかった。

しかしながら始まる箇所がきれいに始まっているので、大して気にならないだろう。


盛り上がる部分が面白い曲なので、これはこれでアリかな?



サパーズレディ


以前はピーターの歌うバージョンを紹介したと思うが、これも良し。
曲が良いとやはり素晴らしい。




テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」


同じカテゴリー(ジェネシス)の記事
in the cage genesis
in the cage genesis(2009-04-21 11:48)

リプルズ
リプルズ(2008-10-04 02:04)

Genesis  - No Son Of Mine
Genesis - No Son Of Mine(2008-09-23 09:25)


Posted by 泉谷オヤジ at 17:21│Comments(0)ジェネシス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。