てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › その他 › 楽しいサイト ご紹介♪

楽しいサイト ご紹介♪

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2008年10月29日

このサイトの制作者面白いw

かなりウケる作りというか、よくもまぁここ迄調べられるなぁw

というわけでかなり有名なサイトですが、こちら「今日の韓流通信」

日本国内ではマスコミが報道しない記事が多数あります。

面白すぎて腹が痛いw


国そのものがエンターテインメントを素で行っているとしか思えないw


ホントだったら只の馬鹿です。

スマン、かなり韓流のイメージが覆ると思う。

ヨン好きには辛い事だが、仕方有るまい。
頑張ったって事実ならば覆らないし。


思った以上に犯罪率が高いのは軽くショックだな。
そうか・・・・「死刑執行率」が激減したからか・・・・・

図に乗り過ぎたのかな?


何気に読み進めると軽く鬱になりそうになる位です。
スゴすぎるw

こんなに面白いのに、マスコミで少しでも流せば視聴率かなりとれると思うけどなw
何故か流れませんw

下らない芸能人の私生活追っかけるよりも、「某国」の事を詳しく報道した方が視聴率絶対上がるってw
下手な映画よりも面白いってw

常軌を逸したというかスペクタクル過ぎるからw



楽しいサイト ご紹介♪


同じカテゴリー(その他)の記事
恥という感覚って?
恥という感覚って?(2010-06-14 09:53)


Posted by 泉谷オヤジ at 09:57│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。