てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › その他 › M日、U家、W辺ねw

M日、U家、W辺ねw

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2009年03月05日

ちなみに民主党某議員のお話によると
マスメディアは赤字続きで6月の決算時期にM社が破綻することがほぼ確定するそうだ。
それに引き続いて、業界全体が打撃を受ける可能性が高いためu氏とw氏が各政党に政権交代後、
各メディア社に公的資金(千億円規模)を投入するように打診したらしい。
もちろん自民党は拒否。
しかし民主党はその条件を飲み、代わりに政党の宣伝と、現内閣のネガティブキャンペーンを締結した。との話。
だからあたり前なんだよ。
どっちにせよ解散総選挙は2ヶ月掛かるため6月までにマスコミは何としても解散総選挙に持ち込みたいのよ。




「ネットゲリラ」より
記事はここ。





やばいなw

国民の税金を阿呆なメディアに使われる道筋をつけられる所だったなw





「しかし、つい最近まで反小沢的な記事はスルーをキメ込んでいた
マスゴミ共が、一転して回れ右にてオザワンを総攻撃。
検察の不可解な動きと併せて、何か大きな力が働いている
ことだけは確かなようですね。」


「金丸の北朝鮮利権を受け継いだであろう小沢潰しに検察が動いたってことは統一親分の黒こげ同様,北の解体準備かね? 」



他にもこんな投稿あり。





これは判りやすいけど、ホントかな?

だとしたら、すげぇw

「民団や総連やヤクザがなんで左翼に混じって民主党を支持していたか不思議だったけど、結局代表の第一秘書がそっち側の代表だったということだ。 」

「小泉からチルドレンへの伝言は「はしゃぐな」だったそうで、自身を含めて別件で旧政権トップが探られてるのはわかってるんじゃないのかな。 」


ほほぅ、そうなると困るよねw

「清和会」w




「マスコミの良心」というよりは、「もっと怖い人」が怒ったって事じゃないかなw


同じカテゴリー(その他)の記事
恥という感覚って?
恥という感覚って?(2010-06-14 09:53)


Posted by 泉谷オヤジ at 10:50│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。