てぃーだブログ › オヤジのつぶやき › ジェネシス › お宝動画 幻惑のブロードウェイ

お宝動画 幻惑のブロードウェイ

Apple Store(Japan)


音痴矯正プログラム

手堅い「実績」の作り方“音楽業界攻略法”

2008年03月03日

 はっはっはっはっは!!!
春ってるかい!??!!



オヤジだ!!!


お宝動画 幻惑のブロードウェイ




またまたお宝動画を入手したゼ!!







ウザッたいカメラワークは致し方無いにしても、楽曲は素晴らしいではないか!!

 この頃のライブは、アメリカでしかやっていないはずだし、このツアーの後ピーターがジェネシスを脱退してしまう事になるから、世界中のファンが驚いたらしいからな。

 まぁ、その前に一度バンドを辞めてはいるんだがな!!



 というわけで、このアルバムを全曲聴いてみたいという人に、コチラ




「幻惑のブロードウェイ」というアルバム。
2枚組みだ!!!ボリュームは結構あるぞ!!
この曲は「In the cage」だ。

 アルバムを通して聞くと、面白い曲とそうでない曲が混在しているように感じるが、実はこの曲の面白いのはライブ版だ。
ライブ版は実は、一時期流行ったボックスセットでしか聞けない。
もしくは海賊版だな!!

このアルバムの評価は総じて高い!!
全音楽シーンに影響を与えたと当時のプレスが書いたらしいが、ホントかどうかは知らん!!


手に入るであろう「ジェネシス・アーカイブ 1967-1975」のディスク1~2が、「幻惑のブロードウェイ」ライブだ!!

無ければ、探すんだ!!

ジョン!!





何でも簡単に手に入ると思うな~~~~!!



簡単に手に入って当たり前じゃない!!

ワシも手に入れるまでに3年はかかった!!



はっはっはっはっは!!!

精進しろよ!!

しげる!!





テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」



同じカテゴリー(ジェネシス)の記事
in the cage genesis
in the cage genesis(2009-04-21 11:48)

リプルズ
リプルズ(2008-10-04 02:04)

サパーズレディ
サパーズレディ(2008-10-03 17:21)


Posted by 泉谷オヤジ at 13:25│Comments(0)ジェネシス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。